TIDE⇔RIDE

乗りこなせっ!!

ボーゲー☆

1462050_383649831769642_1779471474_n

先日Jさん&白神くんにお誘い頂き♪フージーと岡山へ☆
今回お初のロッシくんのボートで出船~
ボートシーバスは3年ぶりくらいかな?

とにかく笑った!
魚が釣れたどうのこうの抜きでぶち楽しかった夜!!
たとえボウズでも同じ感想だったろーな。
是非また遊んでほしいです♪

今回の写真は白神くんが撮ってくれた。
彼の写真はその時の現場の匂いなんかが甦るような感じで非常に好き。

でもこの日は牛の糞のニオイがしたなぁ(笑)

753☆

048

今日は次男と甥っ子&姪っ子の合同七五三。
子供の成長はほんと早いね♪

同じ人類とは思えない?甥っ子と次男の頭のサイズの違いに改めて驚かされた(笑)

新しいレンズイイ感じです☆

二年目の市内河川☆

RdPr2mp0BYjuTeP1384005539_1384005606

市内河川に訪れるようになって二度目のハイシーズン。
コンスタントに良型も獲れるようになり、だいぶ掴んできた・・・


なんて大嘘(笑)

水中で悩みまくる夜の連続。
でもひとつだけ誇れるのは、基本誰にもガイド頼まないことかな?だってシーバス釣りの面白さが半減しちゃうもんね!

ギャラリー
  • 春の釣り2☆
  • 春の釣り☆
  • FS OSAKA 2014☆
  • Shadow PANGEA☆
  • 巻き☆
  • 礁楽LTD☆
  • コノコノ☆
  • 底物師☆
  • 2014☆
カテゴリー
  • ライブドアブログ